2013年4月8日月曜日

下仁田ジオ情報

〝ジオ座布団〟 発売!!
 
下仁田町の寝具店「寝具の大島」では、下仁田ジオパークをイメージして、とてもすばらしい商品をつくりました。
 
 
下仁田ジオパークをイメージした5色のカラーです。
 
黄土色の座布団(上の右)は、下仁田町の名産品-下仁田ねぎ&下仁田こんにゃく-の産地としての大地をイメージしました。
その隣(上の左)は、世界遺産候補になっている荒船風穴の岩塊、冷気などをイメージしました。
下の左は青岩公園、下の中は秋の妙義山、下の右はクリッペをイメージしたものです。
 
 
寝具の大島の座布団ですので、座って心地よく、快適なのは当たり前.。
 
この座布団には、その当たり前+αのよさがあります。

なんと!!四隅に付いている紐によって、こんなふうに背負うこともできますし、四隅の紐をうまく結ぶことによって、いろいろな使い方ができます。
 
たとえば・・・座布団と座布団を四隅の紐で結んでつなげて、〝なかよし座布団〟にしたり、小さなお子様の〝抱き枕(おかけのように紐で、お子様と座布団を結んでおけば、車内で座ったまま眠っても快適、安心)〟にしたり・・・
用途は無限といえる座布団、であり、まさに〝すぐれもの一品〟です。

あなたなら・・・、この座布団をどのようにお使いになるでしょうか。
 
 

  下仁田ジオパークにお出かけの節は、「寝具の大島」へお立ち寄りください。
  
  
※ 下仁田町自然史館をご見学後、「いま、自然史館に行ってきたよ」とお伝えいただきますと、うれしいことがあるかもしれません・・・

         問い合わせ先 寝具の大島 
            電話 (0274)82-2432

0 件のコメント: