2021年3月12日金曜日

麦わら屋:福豚ロース肉の味噌漬け+塩麴漬け

 賞品をいただきました!!

“グラマラスぐんま”SNSフォトコンテストで、佳作に選んでいただいたことは、すでに

〝爆弾ケーキ〟佳作受賞!! “グラマラスぐんま” SNSフォトコンテスト

で紹介したところですが、先日、その商品を送っていただきました。

“グラマラスぐんま”SNSフォトコンテストからカタログが送られてきて、そのなかから麦わら屋の福豚ロース肉の味噌漬け+塩麴漬けを選ばさせていただいたのですが、こんなにもかわいい姿で送られてくるとは!!!

かわいいころとんが送られてきて、ただただビックリでした。
麦わら屋は、特定非営利活動法人で、さまざまな活動をしているということですが、福豚ロース肉の味噌漬け+塩麴漬けは、障害福祉サービス事業所でつくられているとのことです。
“グラマラスぐんま”SNSフォトコンテストで、思いがけず佳作に選んでいただいたことで、おいしい豚肉の味噌漬け・塩麴漬けをいただくことができました。
味わって、大事に食べさせていただきたいと思っています。
おいしい豚肉といえば、群馬県産、それも前橋市産。
群馬県には、おいしい豚肉料理の店がいっぱいあります。
新型コロナウイルスの感染防止対策をされて、おいしい豚肉を食べに群馬県にお出かけになりませんか。

0 件のコメント: