2020年10月2日金曜日

バラの花が見ごろ

 中之条ガーデンズでは、バラの花が見ごろをむかえています。

秋の青空とバラの花の組み合わせは、とても美しいものです。

バラのほか秋の花々もいっぱい咲いています。

美しいバラの花を眺め、ふわりとただよってくるあまいにおいをかいでいると、まさに別世界に迷い込んだような気分になります。

中之条ガーデンズの情報については、つぎのHPでご覧になってください。


秋の一日、バラの花に囲まれて過ごすのも楽しいと思います。
いま、中之条ガーデンズの近くでは、リンゴが赤くなって、おいしくなってきています。
バラの花を眺め、おいしいリンゴをいただく、そんな楽しみもある中之条町です。
ぜひ、お出かけになってみてください。

0 件のコメント: