2019年12月29日日曜日

寿・ワンコイン1日フリー乗車券:上信電鉄

乗って、乗って、乗りまくろう!!
2020.1.1&2020.1.2

皆さんは、切符を購入されましたか。
私は先日、切符を購入しました。
高崎だるま市には、行ってみたいと思っていますので、その時間も組み込み、一日を楽しく過ごしたいと思っています。
 下の画像は、今年の高崎だるま市でのようすです。
2019.1.1 高崎だるま市
JR107系を700形として、今年は上信電鉄で4編成の運行がはじまりました。
2019.12.25
2019年12月からは、リバイバルカラーとして、JR107系のカラーによるクモハ704+クハ754が走っています。
2019.12.15
寿・ワンコイン1日フリー乗車券で、700形の4編成すべてに乗ってみたいと思っているところです。
いま、時刻表を眺め、こんなふうに乗ろうか、それとも・・・と、楽しい時間を過ごしています。 

0 件のコメント: