2020年2月7日金曜日

おや?どうしたのだろう・・・

Flightradar24

ときどきフライトレーダーで、飛行コースを見ています。
きょうの午前中、たまたま目にしたのが止まっているように見える飛行機でした。
2020.2.7 10:46
その飛行機の飛行したコースを見てみると、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしています。
2020.2.7 10:58
大阪発仙台行きの飛行機が近くを飛んでいきます。
2020.2.7 11:00
フライトレーダーで、この画面を見ていて、綾取りを思い出しました。
       YouTubeにアップした動画(↓)をご覧ください。
訓練のための飛行であったと思いますが、画面で見る飛行コースは、たいへん興味深い模様でした。
2020.2.7 11:16
離陸した埼玉方面に戻っていきます。
2020.2.7 11:30
無事に着陸したらしく、このあと画面から消えました。

0 件のコメント: