2018年5月15日火曜日

レモンラーメン

おおぎや

おおぎや安中店で、レモンラーメンを食べてきました。
おおぎや安中店に着く前は、
 きょうは、あれを注文しよう
と言っていた家内ですが、店に着いて、
 レモンラーメン
の貼り紙を見て、
 きょうは、これにしよう!!
と決めていました。
レモンラーメンの味は、ここに書いてあるとおり(↑)ですが、ちょっと付け加えるならば、ラーメンの麺らしくない感じの麺で、それがまたレモン風味とマッチングしていて、たいへんおいしいものになっているように思いました。
私はといえば、いつものとおりの注文です。
味噌ラーメンに餃子のランチセットです。
おおぎやといえば、なんといっても味噌ラーメン、これがいちばんではないかと・・・(←あくまでも味噌ラーメン大好きな私の感想です)
それに無料の小ライス、生ニンニクをいただき、お腹いっぱいになりました。
おおぎや安中店は、国道18号沿いにあります。
これからの暑い日には、冷やし中華もよいと思いますが、レモンラーメンもおすすめです。
と紹介しながら私は、大好きな味噌ラーメンにして、餃子をプラスしたランチセットにするかもしれませんが・・・

0 件のコメント: